ボラジャンプ撮ってみました2024/04/22地元、洲本川の河口のあたりを散歩していたら、ボラが跳ねていたのでボラジャンプの撮影に挑戦してみました。めちゃくちゃ難しいですね。遠くて水中のボラは見えないし、次どこで跳ねるかわからないし、跳ねてからカメラを向けたらほぼ間に合わないし。コンデジしか持ってなかったというのもありますが、本当に難しかったです。写真は、何とか画面内に入ってくれた1枚です。次は一眼で撮りたいな。