本サイトはアフィリエイトで報酬を得ています

桜が終わってツツジが見ごろです

僕の住んでいる淡路島では、桜の見ごろが終わって今はツツジなどが見ごろになってます。

僕は、子供のころから、「夏が好き!」 で、寒いのはどうもダメなんですが、ここのところずいぶん暖かくなってきたので少し活動的になってきました。

虫と一緒ですね(笑)

なので、最近は、ちょっと時間が空いたらすぐに写真を撮りに出かけるという感じになってます。

よかったら、最近取った写真をいくつか見て行ってください。

それにしても、こうして写真を並べてみると、「僕はいい所に住んでるんだな」と思ってしまいます。